n1234 ちょっと暖かくなったかと思えば急に寒くなったりで体調を崩しやすいかもしれない。それとインフルエンザのニュースが増えてる、油断しないようにね。 そろそろ花粉も飛んできてるからね。

 さぁ月曜日、朝ごはんをばっちり食べて気分はそこそこ、だけど頸と腰のするどい痛み、お尻から太もものわきから裏側を廻ってふくらはぎ、そして足首と足の指先まで、つき刺すような痛みと冷たい痺れ感で妙にハイな気分(笑)、うっ~n、坐骨神経痛、腰部硬膜外神経ブロック注射。
 このところ寝不足でアタマの芯がどんより、若い頃はこんなのへいきだったんだけどな。さすがに50歳をすぎてからは睡眠不足は堪える、パフォーマンスが落ちた気がして、ふぅ~、今日は早く寝よっと。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村