bana1 ビール500ml缶を1本飲むと約200kcalを摂取することになる。これはウォーキング1時間、水泳なら平泳ぎで20分に相当するらしい。 そして禁酒をしたら体重が減った、お腹の脂肪がとれてスリムになったという話をよく聞く。だから禁酒することはとても効果的なダイエット方法なのだ。 

 じゃぁ、僕は禁酒してからなんで太ったのだろうか、今日も自由ヶ丘まで速足30分で歩いて行ったのに、、、。

 電車で来た相方と駅前の不二屋書店で合流して、イタリアンのランチ梅コース (つき出)バーニャカウダ季節の生野菜クリーミーソース、(前菜)タラと白子のブランダート、バートフィロ包み、(パスタ)広島産カキ燻製と九条ネギのスパゲッティ生姜ソース、僕は塩漬け豚バラとキャベツのスパゲッティとまとソース、本日のデザート2種チョコレートケーキとクリームプリン柿ソース、(パン)南瓜のフォカッチャ、コーヒー。生ビールグラス1+白グラスワイン3。僕は自由ヶ丘のミネラル水道水で(笑)

 やはりフォカッチャがおかわり自由がおかだったからね、、、。帰りは電車で帰ったし。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村