東京は雨。日本海側は雪で連日雪崩が起こってる、どうも例年とは違う大荒れのようそう。
 消費税も年金も大荒れ、まずは民主党の中で意見をまとめなさいよと言いたいね。
 東京電力も値上げを言い出したら周囲から異論が続出。そりゃそうでしょうに。こういうのって冷静に考えれば分ることなんだろうけれど、なんで全体を見失ってしまうんだろう、どう考えても変でしょ。

api111 占いアプリがけっこうダウンロードされてるらしい、スマホ占い、普通の占いもあまり信用しない方だけど、手相だけは少しできるんだ。 自分の手相はわりと当たっているし、人生ながいので手相も変化していくのだけど、その変化の具合も自分の人生に沿っているようだ。とはいえ自分で見た自分の手相だから、いくらでも自分の都合で良く見られるんだけど(笑)
 まぁどんな運気であれ、それを活かすも殺すも自分次第だ。昨日までとなんら変わらない。それが本当の僕なんだよね、それが意外とうれしかったりして。n?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村