daji111
 今日はなんの予定もない日曜日、のんびりごろごろ。午前中から整体で1時間ほぐしてもらう。昼は家で坦々麺、悩んだ末に汁を全部飲みほした(笑)
 午後からTVでカーネーションのコシノファミリーの特集観ながら、うたた寝してたら、昼寝のここちよさの中、突然空飛ぶジュータンに乗ってる、何処かの空間へ、なんだか岸和田のダンジリを真上から俯瞰している、上空を浮遊する気持ちいい感覚を自覚した。おぁ、ひさしぶりの浮遊感。一瞬にして消えるこの感覚は大切にしたい。
 そして、なぜか?眼がさめたら相方がすごく綺麗に見えたんだ。

toris1

 トリハイのだんじりバージョンまであるし、やだね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
クリックね。