bt1
 コンビニの雑誌コーナーを見てたらダイエット特集ばかりなんだ。お正月の食べ過ぎ後はダイエット意識が高まるそうですな。なるほど。そういえばボクも赤丸急上昇中なんで、そういう雑誌ばかりが目に入るのかな。

 ふとんに入って眠りに落ちるまで、オー・マイ・ガアッ!とかシェエラザードとか浅田次郎の小説を読みながら、すぅっと異邦人にトランスする。自分が妙にちっぽけに感じられる。世界中でいろんな喜怒哀楽が進行している中のほんの一例が自分の人生なのだという実感に浸れる。まぁだから自分の悩みや焦りなどたいしたことないのだ的な気分にすっと移行できるのだ。 はやく長編かいてよね、たのみますよ。

 66.85kg 寝る前に、こっそりアイス食べ、、、、るの寸止めした。>隠れてお酒を飲んでたころを思い出した(苦笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
クリックですよ。