sa

 子供がいない僕らの世代の家庭では公民ってなんの学科かわからない、修身や教育勅語じゃないし、道徳かな。現代の高校では社会科が地理歴史科と公民科に別れたということらしい、1994年からなんだって。 センター試験の不手際で再試験があったけれど交通費とかはどうなるんだろうか。

 どんな人が試験監督や係員をやっているのか知らないけれど、せっかくの土曜日曜を潰して試験監督業務とされているならば、当然の事やる気も出ないだろうし、御上がそういう気持をくみ取る対応も必要と思うよな。どんな職種でも気持よく誠実に仕事をこなしていきたいもんだけれどね。この寒いのにご苦労様です。

おぉっと 66.90kg。

aka


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村