2012y01m16d_100705233 野田さんは玄関先や移動中にする、いわゆるブラサガリ取材を拒否してる。今まで総理大臣はその時のやり取りが映像化されて報道されていたけど、それが無い分、野田首相の顔はあまりお茶の間にも出てこない。
  そんなだから、今何をやっているのか、どういう考えなのかもよく分からない。表に出て発言すれば揚げ足を取られるし、出なければ仕事をしていないかのように忘れられる。どちらを選んでも、針のむしろなのかな。

 内閣改造したみたいだけど、ニュースでの取り上げ方も控えめで。期待されていないということね。

67.50kg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
くりっくしてね。