2011y10m21d_194821800 今の日本はサッカーを除くとスポーツ全体が衰退しているように思える。かつてリーグ優勝といったらどこもかしこも便乗して優勝記念セールが行われ、大変な騒ぎだったのに、まるで盛り上がらない、優勝が中日ではなく、巨人だったらもう少しはね。その分、サッカーの熱が上がったのかもしれないし。 女子のハンドボール36年ぶりのオリンピック出場をかけて韓国と対戦した日本、22―27で惜しかった 前回は1976年モントリオールだって。

2011y10m21d_194612039 久しぶりに久里浜病院の食堂レストラント・ビアンで昼食、マスターが頑張っていた、Aランチ¥530 豚ロースやわらか煮ソテー。 メンタルクリニックで なんだか廻りが視えないで視界が狭いこと、ぼんやりした気分を相談、まぁ こころの問題ではなくて脊柱管狭窄症などの痛みに処方されているサインバルタカプセル、トラムセット配合剤など強いくすりの副作用の可能性があるけれど、ようすみかな。 それから立ちくらみ 発汗して頭や体が熱くなってクラクラする時がタマにあるのだけど更年期かなって聞いたら違うって。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村 このランキング登録したので必ずクリックしてね。右の外側にもボタンあるからね。