Lady Gaga Gaga さまって紅葉とかグリーン系の香りがしないかな。 秋晴れで気持ちいい天気、読書の秋。 物語を読んでいて残り頁数が少なくなってきて、エンディングに向かいつつ、あぁ、もう少しで終わっちゃう、あぁまだこの世界に浸っていたいって思う作品に出会うと、その作家にどっぷりハマッテしまう。そして短編よりもたのしむ時間が長いぶん長編大作がより望ましいな。

以下、上から今週amazonや楽天ブックス売れ筋の文庫。

おまえさん             宮部みゆき
チヨ子                宮部みゆき
百年の呪い               佐伯泰英
夜明けの街で             東野圭吾
オリンピックの身代金        奥田英朗
ダイイング・アイ            東野圭吾
ドラゴン・ティアーズー龍涙     石田衣良
ダブル・ファンタジー         村山由佳
混沌                   佐伯泰英
楊令伝                  北方謙三 
ブルータスの心臓           東野圭吾
日暮らし新装版             田まほかる
古手屋喜十為事(しごと)覚え     宇江佐真理

 書店の平台に並べてあるのと同じようなもんかな、面白いんだろうけど、本はそれぞれで好みが大きく違うしね。おぉ、オリンピックの身代金・奥田英朗が文庫化されたんだ、買うかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
 このランキング登録したので必ずクリックしてね。右の外側にもボタンあるからね。