2011y08m31d_133142504 今も昔も残暑きびしい8月31日、小学生だった頃の今日は必死になって夏休みの宿題と格闘していたことを思い出した。 小学生なりに精神的に追いつめられていたんだな、きっと、今は気楽ですが(笑)

 今朝の夢の記憶は音で余韻が残ってる、シュル~ん ドドん ド~ん ド~ん パチパチぱちってか。おぉ、花火は一瞬にして消え、残像があとを引く瞬間が大好きだな、それに欠かせないのが音だけれど、臨場感とか、風とか臭いも。 夢の中、脳の奥で過去に見てきた花火会場の情景をダブラセながら至福の時を過ごした。

 久里浜病院から入院中に見えた花火、三浦海岸や対岸の千葉方面に小さく見えた花火。あれから2年たった、野比海岸が目の前に見える、西下病棟にいたんだな<<しみじみ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
 このランキング登録したので必ずクリックしてね。右の外側にもボタンあるからね

FBで教えてもらった須藤元気パフォーマンス!