今週末は雪谷の爺さまの一周忌、時の流れの速さに驚くのはいつもの事だけれど、この1年間の時の流れは本当に早かったと思う。ここで告白するけれど、最近はおやじのことを思い出すことも少なくなったな、でも今週は彼が僕にくれたものを思いながら感謝する日々にしたい。

takara 占いは全然信じないけれど、自分なりに運命とか運勢は信じている。その意味では、きょうは6月14日(火)、第605回全国自治宝くじドリームジャンボ宝くじの抽選日、場所は東京宝塚劇場。 うちの母上にその宝塚のチケットが廻ってきて、お友達と観に行って来たのだ、抽選会のあとに星組だかの公演があり楽しかったようだ、彼女も今日の宝くじを買っているのに、その事に関しては沈黙している、当たっているんじゃないの? ポーカーフェイスが巧いのだ、認知症のふりしたりして(笑)、今週末で80歳になるのだけど、爺の命日が母上の誕生日なんだ、長生きしてね。

 1等賞金は2億円で27本。前後賞を合わせると3億円になるのだな、バラで買ってるけど、、、。2等は1億円が27本だから、合わせると全部で54人の億万長者が誕生することになる、そして僕も運命の人になりたい⇔はい。