定点観測している散歩コース、田園調布さくら坂はいっきに咲きそうな感じで、仙台での開花予想は4月15日、満開は4月25日ごろかな、そして楽天が仙台で野球するのがゴールデンウィーク初日4月29日、おとこ星野監督、もり上げるんだろうな~、選手のなまえはあまり知らないけれど(笑)

 桜前線とともに被災地が少しでも明るくなるといいね。

PS:義援金で振込手数料の収入がすごい金額になっているような気がしますが、みずほとかの銀行はどうでるのか?

 なんだか耳に残ってしまうACのCM 『遊ぼう』っていうと『遊ぼう』っていう。『ばか』っていうと『ばか』っていう。 ちょっと意味不明だったけど、大正時代に活躍した童謡詩人、金子みすゞの「こだまでしょうか」という作品だそうな。