kai ソフトバンクのCMは面白いね。 特に最近は何パターンかあってめまぐるしく変わるし、ここまで変えなくてもいいから前のを楽しませてよ!というくらいに変わる、それが広告の手法なんだろうけど。

 実はこの CM 初期のころは、なにこれ? とか、なんだか意味不明で訳わかんない、ソフトバンク嫌いで個人的に毛嫌いしていたけど、永く TV で刷りこまれているうちに、OKじゃん面白いねって感じになってきた、まぁ犬好きってこともあるんだろうけれど。

kai2  CM のホワイト犬はなんと2匹いるとか。犬種は北海道犬で、白毛の父と赤毛の母から生まれた3匹のうちの2匹。 兄妹2匹で1匹を演じてるらしい。 メインは兄のカイくん、そして苦手な現場では妹のネネちゃんが出演、それ以外に CM には出ない赤毛のポロくんがいるそうだ。そしてお父さんの声は北大路欣也(☆゚∀゚)