今日から3月、もう春なんですね、でも寒いね! それとともに花粉症の季節、きのうの夜はハックションが五連発で、、、。

 最近テレビでミッツマングローブとかマツコデラックスとかもてはやされている。それなりの芸才があり(?)、バラエティ番組に出ること自体には疑問はないが、肩書の女装家というのには大きな疑問が残る。女装家って何よ?? それに対する男装家っているのだろうか、ん 宝塚歌劇団はちがうしな。

 そもそも男性の女装というのは隠れてこっそりとやるものだったし。たしかに犯罪や悪いことをしているわけじゃないけれど、やっぱり変!アブノーマル!。 オカマやホモとも違う人種みたいだし、個人の自由と言って女装を正当化し堂々と胸を張るのはいかがなものか?

 まぁボクは (アルコール依存家) なんだけど、、、、。