2011y01m13d_172644900 寒いのが好きなわけではないけど、夏と違って服装で調節できるし、出てきた下腹も服装で隠せる。食べ物はおいしいし、朝はキリリと引き締まる。寒いからこそ人とのつながりやぬくもりがうれしくなる。

 そこで春までに下腹をなんとかする計画(笑)

 ヒトは股関節から老いるとどこかで聞いて、最近ひそか「腰割」 に凝っている、家族が寝静まってから一人ベットで股割・腰割しながらうなっているのだ(笑) ゴルフの先輩に真向法と言う柔軟を聞いた事がある。 



 若いときから股関節が固く、もう半分諦めていたんだけど いや、マジでからだ固いので、開脚前屈など夢のまた夢なのである。180度股割りなんて相当夢の世界。出来るといいなぁ。半年じゃ無理かな。腰痛も緩和期待だしね。

 そして内臓脂肪3キロもなんとかしたいな~TG-178,,,(^_^)