来年飛び上がるためにも、一度ググッと深くしゃがまないと。    2011年は大変厳しい年になりそう。大不況という言葉で片付けられたらラッキーなんだってさっ。

 さて、今日12月20日から六星占術・細木先生によると、ボクには10年間 「天井知らずの運気が来る」 らしいので(笑)、もっと学んで、いい助走をして、来るべきジャンプに備えたい。大ジャンプ前のホップ・ステップという感じ。ええ、そうですね。静かに燃えています。

……ただ、問題は、まだどこに向かってジャンプするのか決まっていないこと。

ダメじゃん!

 

 アルコール依存症は少しづつ1歩1歩、ゆっくりと回復へ向ってジャンプすれば、それで十分なのだけどね。うん。