もう10月20日。はっやいな。朝の通勤時に並木道を歩いていたら、ジャケットの襟元に感じる風に、本物の秋の気配を感じた。ここからはさらに時の流れの速さが加速するんだよね、いつも。今年の秋もイベントてんこ盛りで楽しみ楽しみ。

 どんより薄曇りでうすら淋しいのは秋だから? 芸術の秋!最近芸術とかにあまり触れていないなぁ。もっともっといろんなものを見ておいた方がいいと思う。触れてすぐはわからないかもしれないけど、貯まった刺激や記憶が自分の中で化学反応を起こすことによって「まったく新しいもの」が産まれると思うし。 人生楽しくなると思うしぃ~い。

ba 白金庭園美術館情報! 西洋庭園にある、バラの花が見ごろとなっております。

連絡 痛散湯の件:処方薬ーツムラ芍薬甘草湯エキス顆粒(ツムラ68番)効果・効能:急激におこる筋肉のけいれんを伴う疼痛  足つる・こむらがえり? 飲まなくてもいいかも!