今日も朝から猛暑の一日。早朝はなんとかゆるせる気温だけど、それは7時くらいまでのこと、以後はどんどん気温が上がり。湿気がある重い熱気が地面から立ち上ってくる。室内は快適な温度なんだけど、一旦外に出ると、もうダメ(~_~;)。ダメなんだけど・・・実はこの「熱さ」って嫌いじゃないんだよな。めげそうになるくらいの熱気の中に居ると、逆に心の奥を何かに?PRANKされる。

 今日は朝6時に柔軟体操してすぐに左下半身に痺れが走った、歩けない・動けない(笑)、間欠性跛行状態で整形の先生に言ったら、腰部神経にバッチリ当たってますね1日安静で様子みてみましょう、だって、、とほほほほ、激痛です痛いっ。以上

tuki 午後ペインクリニックの神経根ブロック注射で、夜には少し楽になった。庭で鈴虫が鳴いているし、今夜の月は涼しそうな感じ出しているので、眠剤を飲んで早く寝よっと!