仕事としての抱負はここには敢て書かないけれど、それなりに期するところがある。ベストを尽くして「次のステップ」に進もう。

さて、今年の抱負(プライベート版)を、記しておこう。具体的に書くとハズカシいし生々しいので抽象的にね。以下プライオリティの順不同(笑)。

1・創作活動。インスピレーションを感じてもそのまま放ったままにしている素材がいくつかある。それを今年こそ形にしたい。

2・ゴルフ部活動は趣味の世界なんだけれど、今や僕の人生の肥やしというか癒しというか、必要不可欠なものになっている。これを今年はさらに充実させたい、雨の日以外・張り子の寅年(●゚д゚●) 。本日、岩舟カントリーで本年初ラウンド49&49、デブソンクラブメンバー厚労省赤堀審議官、前田取締役営業本部長、信吾工場長と。

3・ブログの毎日更新は、入院中からK先生との約束事、ワシントンで確認してるはず、そろそろ落ち着いたらコメント入れてね(笑)去年の開始時期から続けているので今年も是非。

4・何か新しいことを始めよう。昨年後半から何となく感じているんだけれど、今年の夏から秋にかけて何かが始動する予感が。