93兆円の歳費をどれだけ削れるか?という事業仕分け作業をするタスクフォース「行政刷新会議」が始動したとのニュース。小泉さんがいくら改革を叫んで日本の古いシステムを「ぶち壊そう」としても、所詮与党自民党だったわけで、限界は自らの足下からも見えていたわけだ。政権交代するということの、ダイナミックスを今更ながら思う。自民党政権というアミューズメントパークは、張りボテだらけのものだったんだろうか? 

みんな、十分わかっていたのにね><

今週はWindows 7発売、だったらしい。マイクロソフトが新しいOSをリリースするのが3年ぶりか?Vistaの酷さをユーザーは知っているし、今はクラウド・コンピューティングの時代だもんね。中庸を知る人(つまり僕みたいなノンポリのユーザー)は、迷うことなくマックなんだけど(笑)だけどVista and Xpを仕方なく使ってる今日この頃っす!

なんか、マイクロソフトと自民党って「体臭」が似ている気がした。双方とも臭い。

本日は都立城南高校のクラス会に行ってきました、品川の何とかタワーで!3年7組のクラス会で、僕は3年8組なんだけど<爆

3年7組担任の先生が登場◎僕の事を覚えていてくれて、嬉しかった(古文の先生で、=有職故実=というわけで)茶巾寿司のおさ虫だろ!

楽しかった。

飲みませんでした(禁)

吸いませんでした(禁)

えらい!